だらだら

サンデーを買ったら、先週立ち読みしたのと同じでした。合併号なのね。立ち読みの時は読み飛ばした漫画がけっこうあったので、買っても無駄にはなりませんでした。新連載のゴルフの奴おもしろいかも。
金曜日なのでいつもよりも早く出てファミ通を買おうとしたのですが、手に取る直前になって先週と同じ表紙だと言うことに気づきました。裏表続きで目立つテイルズの表紙で助かりました。こちらも合併号。そっか、盆の時は出版社はお休みか。
僕のコードが原因でハングアップするバグが出ていました。メモリ周りが原因です。メモリーリークならまだチェックのしようあるのですが、確保しすぎとなるとちょっと難しいな。…いや、スタックオーバーくらいチェックすればいいのか。今月の締めが終わったらエラーチェックを厳重にしよう。
仕事中に友人から電話がかかってきました。みんなで集まって飲んでるみたいです。いいなぁ。夏休みを9月にずらさず、普通にお盆にとっておけばよかった。やる気しなくなったので電話の後すぐに会社を出ました。仕事、楽しいけど終わらない。
コミケ始まってます。まだ行った事がないので今年こそはと思っていたのですが、この暑い中、あの行列に混じる気にはなれませんでした。毎年そんなことを言ってる気がする。何か理由をつけて一度は行っておくべきだなぁ。サークル入場できるようになればきっと。