甘いワイン

残業のかいがあり、遅れていた作業をなんとか今週中に終わらせることができました。元の予定から見ると一週間遅れていますが、今後の作業の中で一番懸念していた箇所が解決されたので、今後はスピードアップして遅れも取り戻せるような気がしています。今月末にちょっとした締めが有り、僕の遅れが原因でいろいろと間に合わない部分が出るかもと心配していただけにほっとしました。
今週はよくがんばった。よくがんばった自分へのご褒美としてワインを飲みました。何故か会社の冷蔵庫に入ってたもので、このあいだ冷蔵庫整理をしたときにもらいました。BROWN BROTHERS 2004 MASCATOって書いてあります。ワインはそんなに得意じゃないんですが、これは一口飲んだ時にジュースかと思ってしまったくらい甘くて全然いけます。ワインというよりもカクテルみたい。開会式長いなーとか言いながらまったり甘いワインを飲む。たまにはこんな夜もいいもんです。