充実日曜日

昨日は一日中本を読んでました。今日は、先週一週間撮り貯めたアニメや世界遺産ものを観ました。レコーダーを買う前は、時間帯的にきついものや途中で見逃したものは切って、観るものを絞っていたのですが、今は切るつもりでいたものもレコーダーが勝手に撮ってくれているので、ついつい全部観てしまいます。一週間分となると、アニメだけでも数時間あり、しかもそこにドラマとバラエティが入って十時間を越えることに…。とりあえず、ドラマはまだしばらく撮りためて、あとで人気があるものだけみることにしました。ただ、そうなると250GBでは容量が厳しく、デジタル放送なのに低画質で保存しないといけないはめに…ああ、けちけちせずに500GBを買っておけばよかったです。
引きこもってばかりもなんなので、夕方になってから外に出かけました。フレッシュネスバーガーでのんびり本を読んで、セール中のマルイで安い服ばかり買って、古本屋で立ち読みをして、夕食食べて。んー、なんだか充実してたかも。やっぱり、天気のいい休日ってのはいいもんですね。