8時就寝、2時起床

今日はぼーっとしていたら一日が終わってしまっていました。
夜中に起きた後、なんとか7時に眠ることができました。それでも睡眠不足はいなめません。おそらく平均にしたら一日7時間くらい寝てるんですが、一日の始まりのための睡眠が2時間程度だとやらと眠いんです。
今日、仕事でやってしまいたかったことは決して難しいことではないのですが、ある程度手をつけてから、ふとこれでいいのかと考え直して方法を変えてみたり、その途中で話しかけてきた人とだらだらしてしまったり、集中しているつもりが気がついたらタイムリープしてたり。全然進みませんでした。
やばいやばい。明日こそはちゃんと進めるために、今日はがんばって2時くらいまでは起きているぞと決心した矢先、気がついたらベッドの上で寝ていました。そして今日も2時起き。今日はこのまま起きつづけてみようと思います。