会社に泊まりました

今日も仕事でした。締めが近いので明日も仕事です。別の日に代休がとれる限り、休日に出社するのは全然かまわないのですが、いつもどおり朝10時からってのはきついです。休みの日はお昼までのんびり寝ていたいので。
今日は仮締めだったのですが、いろいろやってしまいました。大失敗。ある程度先が見えてしまったせいか、気を緩めすぎてしまっていました。そんなわけで会社にお泊りです。
久しぶりに泊まる会社。以前とは違って、仮眠室もお風呂もシャワーもなくなってしまいました。泊まらない方針っていうのは素晴らしいのですが、それじゃどうしようもない事態が今後は控えているので、一刻も早い仮眠室とお風呂の復旧を切望します。