充電できました

今日もお仕事。今日はとっても楽なお仕事でした。普通にめちゃめちゃ楽しんでやっていたので、これでお金をもらっていいの?という気分。ただ、いろいろと粗も見えてきて、直したい衝動に駆られましたが我慢ガマン。
ロミオ × ジュリエットを5話まで見ました。このアニメ、今期一番のおすすめです。
仕事がひと段落ついて、休日といっても積極的に何かをしようという気になれませんでした。誰かが作ったアニメや小説や漫画の世界をのぞき見るのだけは楽しくて、ごろごろだらだら、そんなんばっかしてました。そのかいあってか、ようやく充電できました。エネルギーを放出するにはまだまだ充電が必要ですが、立ち上がって出歩くくらいのエネルギーは溜まってます。明日と明後日は連休。久しぶりにでかけてこよう。