今日は会社に泊まる気まんまんで、着替えを3日ぶんくらい持って会社に行ったのですが、結局タクシーで帰ってきてしまいました。もしかすると、明日は社外にお出かけするかもしれないので。人と話すのは苦手なのでドッキドキです。
片付けてしまいたい仕事があり、今日中に終わらせようと思っていたのですが、結局手をつけられずに終わってしまいました。予定に無い追加作業があったので。すぐにできるだろうと思って気楽に引き受けたのですが、思いのほか時間がかかってしまいました。一度手を広げて仕事をすると、それに関連することは全部やらなくてはいけなくなるから大変です。……いえ、嘘です。本当は僕がやらなくてもいいんです。むしろやりたいから積極的にやってます。だって、仕事でCを使ったのなんて本当に久しぶりで(涙
そんな感じで時間を使ってしまいました。やばいです。もっと優先的にやってしまわなくてはいけなかったことがやれてません。