今日は8時間近く寝ました。おかげで朝はすっきり爽快! 太陽の日差しって、こんなにこんなに綺麗なものだったんだね!
そんなウキウキ気分も出勤して10分で萎えてしまいました。先輩がお休みで、代わりに簡単な作業をすることになったのですが、その手順がイマイチわからず、それが原因でエラーがおきたりなんだりと……。その後も仕事の依頼が次々と飛び込んできて、そのどれもが「今日中に」という優先度の高いものばかりでてんてこまいの一日でした。
結局、もともと「今日中に」やる予定だった仕事ができなかったので、明日は早く会社に出て午前中に終わらせてしまおうと思います。今週は会社に泊まらず、休日出勤もしないようがんばる。