予定では13時出社。実際に出社したのは15時。やっぱり睡魔には勝てませんでした……
人が少なくて静かなうえ、雑用を頼まれることもないので休日は仕事がはかどります。とは言え、ずっとモニタとにらめっこしているだけというのも何か物足りません。なんだかんだ言って、普段の職場の状況が好きみたいです。
予定していたところまで割りと早く終わったので、21時に退社してアキバのヨドバシによりました。僅かながらも期待しながらゲームコーナーに向かったのですが、やはり「Wii完売」の看板が……。あ、「PS3完売」の看板もありました。さすがにそう都合よく手に入りはしませんか。残念。
空の軌跡、ようやく3章まで進みました。この時点で既に、プレイ時間は28時間くらいです。あとからやり始めた同期は、14時間くらいで僕のすぐ近くまでせまってます。あれれ?どうしてだろう? 僕がゲームが下手なのは自他共に認めるところですが、RPGにも上手い下手があるとは知りませんでした。まあいいや、マイペースマイペース。今月中にクリアするのが目標です。