洗濯を終えた午後2時。ららぽーとに買い物に出かけました。
冬服が欲しくてららぽーとまで出向いてきたわけですが、どんなのを買うとか、予算はいくらくらいとか、そういうのを全く考えずに出てきてしまったため、悩みに悩んだ挙句、マフラー二本を買って終了です。いやぁ、まずは髪を切らなきゃね。冬服はそれから。それまではガマンガマン!
イベント会場で奥華子の新曲発売記念ミニライブをやっていたので見てきました。名前は聞いたことがあるものの、どんな歌を歌っているのか全然分からなかったのですが、ミニライブ中に歌った歌で気付きました。時を架ける少女の歌を歌ってた人です。あと、TEPCO光のCMソング。会社の先輩で奥華子を好きな人がいるのを思い出したので、CDを購入してサインをもらうために並びました。一人一人と言葉を交わしてしっかり握手をするので、僕の順番がまわってくるまで30分以上かかっちゃいました。船橋市出身らしいです。
ららぽーとに来たついでに、映画も見てきました。「プラダを着た悪魔」を見ようかと向かったところ、既に始まってから30分以上経っていたので、ちょうどよい時間の「涙そうそう」を鑑賞。レイトショウだったので人も少なく料金も安くてお得な感じ。長澤まさみがかわいかった。
結局帰宅したのは平日とそれほどかわりのない、0時前だったのですが、とても充実してました。月イチで、今日みたいに一人でぶらぶらできると生活に潤いが出そうでいい感じです。

小さな星

小さな星