久しぶりにお使い

そんなわけでリッジとGENJIとレジスタンスを買ってきました。大興奮です。
PS3は重いです。リッジはせめて被写界深度をかけてほしかったです。もしかするとゼビウスが一番人気かもです。GENJIはカクカクなのとカメラ固定が厳しいです。でも、綺麗なのと無意味なHavokパワーが素晴らしいです。レジスタンスは葉っぱが綺麗でした。とりあえず僕の感想としては、無料で遊べる「毎日いっしょ」が一番おもしろいぞ、と。あんびえんとおくるーじょん!?
ついでに、PSPRPGがやりたかったので空の奇跡も買ってきました。ここ2ヶ月ほどで、カプコンクラシック、極魔界村、コロボットアドベンチャーみんなのテニスANUBISなんかが僕のゲーム棚に増えました。そしてまだどれ一つクリアしていません。それなのに今回、空の奇跡を買ってしまったわけですが、これは決して無駄遣いではありません。RPGならば、しかもPSPならば通勤時間を使ってクリアできるだろうという算段のもとの買い物です。アクションゲーム、特に極魔界村をプレイしていると、ガチャガチャやりすぎてしまってよく隣に座っている人から白い目で見られるので……。目標は年内中のクリア。久しぶりのRPGはおもしろくて、ついつい夜更かししてやってしまいました。

英雄伝説 空の軌跡FC - PSP

英雄伝説 空の軌跡FC - PSP