今日もごろごろ

今日は一日中部屋でごろごろしていました。
うちに来た同期が帰ったのが今朝の9時半。それから少し寝て、漫画を読んだりテレビを見たり昼寝をしたりと、先週の土曜と同じぐだぐだな一日を過ごしていました。お酒を飲むのは好きですが、あまり強くないので、次の日に残ってしまって一日がつぶれてしまうのがちょっともったいないです。たくさん飲むのは月1くらいにおさえなきゃ。
今日読んでいた漫画は、同期が置いていったはちみつとクローバーです。

ハチミツとクローバー 1 (クイーンズコミックス)

ハチミツとクローバー 1 (クイーンズコミックス)

大学の時に後輩から借りて読み、美大生に強い憧れを持ったことを今でも覚えています。元美大生達に実際の美大はどうなのか聞いてみたところ、さすがにここまでではないが、実際の大学生活と近い点は多々あるとのことでした。いーなー。もう切なさマックス。もうすぐ映画が公開されるはずなので、行くかどうか悩み中です。