いつもより早めの出勤

その訳は、今日が会社全体の定例会の日だったためです。いつもは11時出社の僕ら開発チームも、今日は9時30分には出勤していなければなりません。ついついクロムを遅くまでプレイして3時間しか寝ていない僕も、眠い目をこすりながら出勤しました。
定例会が終わったのは15時ころ。遅めのお昼をとってから会社へ戻ると、既に16時でした。……この時間からだと全然やる気にならない。もともと今日はそんなに仕事があるわけではありません。よーし、じゃあ帰っちゃえ。そんなわけで、最低限のことだけを済ませて20時過ぎには早々と帰ってしまいました。
帰宅後はもちろんクロムハウンズです。オンラインでフリープレイをやってみましたが、「全く見ず知らずの人と遊ぶ」というこにはやはり慣れず、1戦だけ参加してすぐに抜けました。ん〜、でもこれじゃこのゲームの最大の魅力を楽しめそうにありません。もうちょっとゲームに慣れるであろう今週末あたりに再挑戦したいと思います。