XBOX360購入!

買っちゃいました。
もともと、発売日に買おうと思っていたのです。しかし、諸般の事情によりXBOX360の購入資金を使い果たしてしまい、その後は時間がないことを理由に、今日までずるずると悩みながら買わずにいました。
しかし、出てしまったんです、ボーナスが。給料日に、給与明細と一緒に「賞与」と書かれた明細も渡され、それを開くと予想以上の金額、とりあえず360が買えちゃうくらいの額が記されていたんです。しかも、28日には、僕が去年のゲームショウで見て以来「360を買ったらこのソフトも絶対に買う!」と心に決めていた"クロムハウンズ"が発売されていました。……こりゃ、買うしかないですよね。
そんなわけで、本八幡駅で降りて、ニッケ・コットンプラザへ行ってきました。駅前から無料バスが出てて結構便利ですね。目的地はトイザラス。トイザラスで360とソフトを一緒に買うと、合計から1万円引きされるとの情報をネットでキャッチしたためです。念のため、行く前に電話で確認しておいたので、本体とソフト、あわせて37000円でお釣りがくる額で購入することが出来ました。ついでに夏用の半袖Yシャツやタオルケット、Tシャツなどを買ったら、あっという間にボーナスを使い切ってしまいました。う〜ん、これは貯金することを考えないとまずいですね。
話に聞いていた通りの360の重さを味わいながら、家に帰って早速スイッチをON。XBox Live!に繋いだりクロムをプレイしたり。カッコいい! やっぱり最高にカッコいいです、ハウンズ。僕のテレビはD1端子までしかないため文字はみずらいのですが、それでもハウンズのカッコよさは十分伝わってきます。ニューマリオをやったときのようながっかり感はなく、購入して非常によかったと満足できました。
ネットの繋がりが悪いようなので、とりあえずオフラインで練習練習♪

Xbox 360 発売記念パック (初回限定生産) 【メーカー生産終了】

Xbox 360 発売記念パック (初回限定生産) 【メーカー生産終了】