スケジュール決定

サボテンの花?

仕事のスケジュールができあがりました。
部署への配属からはや半月。雑用を行ったり環境の構築を行ったりの毎日を過ごしてきましたが、そろそろやることもなくなってきた今日この頃。頃合を見計らったのか、今日になってようやく、僕ら新人のスケジュールが決定しました。僕の当面のスケジュールは、「誰にでもできるデータ打ち」。これに慣れた頃からは「わかっていないとできないデータ打ち」に変わっていくはずなので、与えられた仕事を精一杯やりたいと思います。
今日もお昼の帰りにみつけた花です。サボテンの花かと思って撮ったのですが、これってサボテンではなくアロエでしょうか。まあいいや。もうすぐ夏ですね!