買い物

今日購入した靴

久しぶりに買い物に行ってきました。
ここ一ヶ月ほど買い物に出かけていなかったので、今日は新宿の方まであしを伸ばして買い物に行ってきました。とは言え、新宿の街を歩くこと自体がまだ2,3回目なので、どこになにがあるのかわかりません。それに加えて、給料が入るようになったとは言え貧乏性の性分が治ったわけではないので、1着5千円以上の服を買うにはとてつもない勇気が必要です。見て周ったものの一着も買えず、結局ABCマートで靴を買っただけとなりました。
友人と一緒に出かけたので、帰りは秋葉原で寿司を食べてからゲーセンに寄り道。最近、ちょっとずつですがゲーセンにも慣れてきた気がします。この調子でいけば3年後には立派なゲーマーになれるかな?
写真は今日買った靴です。チェック柄がかわいくて買ったのですが、よく考えたらこれからのシーズンには少し重いかな? まあ、その時はその時でまた靴を買おう。ここしばらくはボロボロの靴を履いていたので、新しくなっただけでも心がウキウキしてきます。