はてなダイアリー市民

今日の日記で30日目です。プロフィールを見ると、「はてなダイアリー市民」という表示が追加されていました。はてなダイアリーをつけ始めたのは8月23日なのですが、ひと月に1,2回しか書かないというかなり不定期な更新だったため、登録からちょうど半年たった今日になってようやく市民の仲間入りです。はてなダイアリー市民の先輩のみなさん、どうかよろしくお願いします!
今まで別のページで書いていた日記をもうすぐやめるため、これからははてなダイアリー一本になります。そうなると、これまで以上に雑記の更新頻度が高くなる&長文化してしまうかもしれません。ここは自分用のメモとしての要素も大きいので、雑記ばかりが多くなるのは僕としても避けたいところ。ですが、今までの習慣で毎日書くのはやめられないかもしれません。
そんなわけで、雑記以外の項目をまとめるページを作ってみました。まだ何もないのですが、ひと月に1度くらいのペースでここをまとめたものを残していきたいと考えています。ページのタイトルは特に意味がありません(^^;