昨日の朝に干した洗濯物がまだ乾きません。予報によると今週は毎日雨が降るようです。しまった、こりゃ今日は外に出て服を買っておくべきだった。。。
昨日と今日、部屋から出ることなく過ごしました。昨日は撮り溜めた番組を見て、今日は本を読んでました。眠くなったら寝て、目が覚めたらまた再びだらだらする。ご飯も、昨日はピザ一枚で、今日はサトウのご飯を瓶詰めのうにで食べただけ。何にも縛られることない、まさにフリーダムです。
このままだらだらして明日を迎えようと思っていたのですが、なぜか急にテンションが上がってきました。とりあえずCMでやってたハーゲンダッツをコンビニで買ってきます。それでテンションが下がらなければお酒でも飲んで寝よう。今週は忙しいからたっぷり寝ないとやってけない。