今日はたっぷり寝たので快調!…というのを期待していたのですが、たっぷり眠った割にはイマイチでした。頭がぼーとする。人の話が右から左へと抜けていく。考え事しているつもりが何も考えてない。などなど。風邪かなぁ。
夏の日差しが嫌いです。薄いのが目立ちますし。普段蛍光灯の下でしか自分の姿を確認していないので、今日のように日差しが強いときに外を歩いていると、ふとした表紙にガラスに写った自分の姿を見て愕然とします。髪を切らなくちゃ。自分の認識と周りからの認識を近づけることが、ショックを受けない一番の方法です。
朝、起きてすぐに洗濯機をまわしたのを忘れてました。おそらく洗濯機の蓋をあけるとムワっという効果音と共に臭くなった洗濯物が出てくるはず。…怖くて開けられません。明日の朝、早く起きてもう一度洗濯しよう。
Wiiメトロイドを買いました。3Dのメトロイドはこれが初めてです。まだ始めのところだからか、なんというか普通のFPSゲー。Wiiなのでテクスチャのびのび、SD画質でボケボケ。非常に残念な感じです。バイザーの切り替えも面倒です。かなり工夫したインターフェイスだと思うのですが、いかんせんプラスボタンやマイナスボタンが押しにくすぎます。プレイしてると不満点ばかり。今後面白い部分が出てくるのか不安です。