お金がやっぱり減っていく

お金を2万5千円おろして新宿に行ったはずなのですが、2時間後、帰ってきたときには財布の中に1000円札1枚しか残っていませんでした。
いかがわしいお店で楽しんできた…というわけではなく、買い物をしたらなくなっちゃいました。Luaの本を探しにいったはずなのですが、バッグを買って、HDMIケーブルとWii用のD端子ケーブルを買って、電球タイプの蛍光灯を買って、本を2冊買って、夕食を食べただけです。あっという間になくなっちゃいました。
今週末は日帰りで旅行に行く予定ですし、バーゲン中なので夏服も買いたいですし…お金がいくらあっても足りる気がしません。駄目だなぁ、もっとがまんしなくちゃ。ケチケチにはならない程度にケチになろう。