ワクテカ

今日から7月。1日は月の始まりというきりのいい日だけに、いろいろなことが起きます。ええ、本当にいろんなことが。
ひとつは、お金が入ることが確定したこと。これを貯金してしまえばまたしばらくは無駄遣いの日々が送れそうです。…いや、無駄遣いはせずに堅実に行こう。
ひとつは、今後の会社の動きが前よりも見えるようになったこと。古いものを継続より新しいもののほうが好きなんで大歓迎。
ひとつは、人が去っていったこと。予想していたことなので驚きはありませんでしたが、せめて一言欲しかったかなと。それと、今後の仕事が立ち行かなくなります、まじで。。。
今日一日でいろいろなことがありましたが、結局僕がやること、やれることはそれほど変わりません。まだまだ、目の前のことをこなすだけで精一杯です。