今日もららぽーと

起きて、カーテンを開けてみたらあいにくの空模様。遠出をするのはやめて、ららぽーとに行ってきました。最近毎週のように行っている気がする。
裾上げをしてもらって、佐世保バーガーを食べて、靴と漫画を買ってきました。
裾上げ、一気に3本もやってもらっちゃいました。これで汗が染み込んで臭くなったジーンズもしばらくはお休みさせてあげられそうです。
佐世保バーガー、期待していた味とは全然違っておいしくありませんでした。これだったらマックのメガテリヤキのほうが断然おいしいです。
靴、やっぱり今回も白ベースのスニーカーを購入。もっと違ったのを履こうと毎回思うのですが、毎日のように履くと考えると、どうしても自分の好みのを買ってしまいます。白いスニーカーで、ちょっと古い感じのする靴。それが僕の好みです。帰りに更に気に入った靴を見つけて今日の買い物を後悔してしまいました。次買うときはあのお店もチェックしよう。
漫画、テガミバチの2巻を買いました。心温まる優しい話が、やわらかい綺麗な絵で紡がれていく良作です。漫画喫茶で読んだ1巻がおもしろかったので1巻と2巻を買ってみたのですが、2巻も期待通りおもしろくて、早くも3巻が楽しみになりました。ただ、買ってから知ったのですが、テガミバチ月刊ジャンプで連載されていた作品。しかし、月刊ジャンプは最近その歴史に幕を下ろしたばかりです。。。 どーなちゃうんだろう? 不安になって調べてみたところ、しばらくは週刊ジャンプで連載された後、秋頃に創刊される新しい雑誌で再開するそうです。良かった。あとは週刊で連載されている間にクオリティが落ちないことと、作者が体調を崩さないことを祈るばかりです。
[rakuten:sneaker-soko:10003970:detail]

テガミバチ 2 (ジャンプコミックス)

テガミバチ 2 (ジャンプコミックス)