今後の仕事のおおまかなスケジュールがチームのみんなに公開されました。年末は、大晦日と元旦に加え、1月2日も休めます。もともと大晦日と元旦の二日のみと覚悟していたのでちょっとハッピーになりました。欲を言えば三が日は休みたいですが……
だいぶ厳しいスケジュール。正直間に合わないだろうと思うのですが、逆にこういうときの方がやる気がでます。でも、僕が意気込んだところで大した仕事ができるわけでもないんですよね。今日だってなんだか空回りしてしまいましたし。
最近、いろんなことが自分の思ったように進まなくてちょっと疲れてきちゃいました。がんばらないほうがいいのかな。ほどほどにやって、ほどほどの結果が得られればそれで十分でいいんじゃないかな。