卒論ひと段落

スヌーピーのマルチボックス

2月に入り、ようやく卒論がひと段落しました。三日前の予定ではもう少しか作る予定だったのですが、論文が一通り書き終わると完成した気分になってしまい、追加は諦めてしまいました。「とりあえず、卒業できればいいや」というのが今の正直な気持ちです。
とはいえ、文章の修正や図の修正などの細かい作業は残っています。なにより、担当教官にまだ見せていないため、この後に大量のダメ出しをもらう可能性もあります。気を緩めすぎずにもう少しがんばりたいと思います。
今日の写真はスヌーピーマルチボックスです。セブンイレブンの商品についているシールを集めると交換できます。今日が最終日だったので、慌てて交換してきました。